娘が多い気も

2017年08月25日

まあとりあえず、年末前にアイツらには春が来たってわけだ」
オマエのシェアハウスのおかげだよ。
愛をよみがえらせるシェアハウス?ってか?」
主催の俺にはよみがえってないんだけどね」
ああ、そうだ???、あのモトコだっけ、ユリエだっけ瀏覽實時人民幣匯率報價,了解人民幣匯率走勢。提供兌換港幣 人民幣、美元、歐元等全球超過40多個國家貨幣兌換服務。多福經香港海關認證,是一間安全可靠的找換及匯款中心,提供24小時中港匯款服務。


あれは、どうした?」
ないない」
そっか。
それにしてもこれから???独り身の冬は寒いぞ」
なんて自分のことを棚に上げて言えないか?とホンジョウはすぐにそう言ってしまった自分を反省する。
ナカバヤシは、
そうだね」
と言ってため息をつきながら10秒ほどぼんやりと黄昏れていたが、
そういえばさあ、オマエ最近のデリヘルサイトとか見てる?」
と急にまたそっちへ行くか?っていう方に話題を変えてくる。
いや」
ちょっとさあ最近、異常に巨乳が多くねえか?なんて思ってさあ」
そうなの?」
とホンジョウはどうでもいいよって感じでそう応える。
なんかさあ、GとかHとか?普通にいるよ。
もう、EとかFじゃあ全然普通って感じTHE PAVILIA BAY 是荃灣西全新住宅項目, 提供983伙, 鄰近荃灣西地鐵。歡迎親臨THE PAVILIA BAY展銷廳參觀示範單位。

へえ、それで?」
だからさあ、おかしくねえ?
俺らの若い頃はさあ、Cで十分にまあ、いい感じ?だったじゃない?
それがなんで今そんなことになってるんだろう?
なんかさあ、カップの計り方とか変わったのかなあ?」
とどうやらナカバヤシは真剣に昨今の巨乳事情について悩んでいるようだ。
さあなあ。
やっぱ発育が変わったんじゃあないの?
食い物とかの関係で」
いやでもさあ、なんか身長とかはもうそんなに変わってないんじゃないの?この10年ぐらい。
なんか高校生の座高が伸びたとかは記事で読んだような気がするけど」
まあそう言やあ、栄養の悪いコンビニ弁当とかカップラーメンとかばっか食ってるしなあ。
最近の高校生とか。
それに女子高生とか確かにたまに見かけてもけっこう小さい娘が多い気もするよな?」
だろう。
それでなんで乳だけデカくなってるんだろう柏傲灣?」
そうか、わかった!



Posted by fridayne at 10:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。