ほんま母ちゃん

2013年12月23日

苦みばしったイイオトコ、ボクの名前は人呼んで蒲生のリュウと申します。

今日は、湖南市の菩提寺に用事があったので、その帰りに犬友「りゅう」くんちに家族総出で行ってきました。

母ちゃんがお家に入っている間史雲遜、ボク凛太郎とハクは車で待機させられました。

ほんま、母ちゃんはいつも「車でちょっとだけ待ってて」って言うけど、「ちょっとだけってどんだけやねん!」といつもハクと車の中で言うてます。

でも、車の外で知らないところに繋がれて待たされるより、車の中のほうが安心です。することがないのでたいてい寝ています。

やっと出てきた母ちゃんは「ほな散歩行こか」とりゅうくんとボクら犬3人と、人間3匹で散歩に行きました。りゅうくんのお父さん、お母さんと、ボクラの母ちゃん。

この前、りゅうくんの家族がボクの家に来てくれた時は、近所の公園に行きました。その時ハクはりゅうくんのお母さんにひっぱってもらってました。今日もハクはお母さんにひっぱってもらっていました。

ボクは母ちゃんに抱っこされたり、歩かされたりです。

ボクラは知らないところに行くのが大好きなので、ちょっとルンルンでした。

りゅうくんのお父さんとお母さんは、近所の無料のドッグランに連れて行ってくれたのに、情けないことにボクラの母ちゃんは、そこについた途端「お腹が減った、もうあかん雪纖瘦纖體、何も持ってきてない」とギブアップ。ボクもハクも初めてのドッグランを楽しめず、すぐにりゅうくんの家に逆戻り。

ほんま母ちゃん、ちゃんと食べ物持って行ってよ。それにしてもさっき食べたばかりみたいやのに。困った母ちゃん。

帰り着いた車の中で、早速母ちゃんはムシャムシャとパンを食べ、もちろんボクラも少し貰いました。母ちゃんはそれだけでは足らなかったようで、少し行ったところに車を止めて、今度はおにぎりを食べ始めましたが「これは母ちゃんだけ」と言ってくれませんでした。

まあ、そんなこんなで、暗くなった頃に家に帰ってきました。

ボクラは今日は早い目にご飯を貰って、まあ満足です。

ずっと母ちゃんと一緒のドライブは、ボクはかなり好きです。ハクは今日は後部座席に繋がれていましたが、車酔いはしませんでした。ボクも助手席独り占めなので良かったです。

今日はくたびれた母ちゃんが、昨日3時間しか寝てないということで牛欄牌問題奶粉、何も考えつかないらしいので、久しぶりにボクが書きました。

ではまた明日

読んでいただいてありがとうございます。と母ちゃんが言っています。


同じカテゴリー(000)の記事
 明太子スパゲティ (2014-11-12 11:06)
 私たちが必要 (2014-11-05 12:26)
 内職中の股寝 (2014-10-24 10:31)
 出門,記得穿暖! (2014-10-17 10:57)
 僕は違う! (2014-02-28 17:20)
 過去記事の再編集 (2013-12-31 10:50)

Posted by fridayne at 13:16│Comments(0)000
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。